Q.現在失業中でなかなか転職先が決まらない場合、アルバイトや派遣社員で働いたほうがいい?

Q.現在失業中でなかなか転職先が決まらない場合、アルバイトや派遣社員で働いたほうがいい?

現在失業中ですが、なかなか転職先が決まらず生活が苦しいです。とりあえず、アルバイトや派遣社員で働こうと思うのですが、その方がいいですよね?

A.生活のためであるなら、仕方がないでしょう

生活のためである場合、転職活動に影響が出ない範囲であれば仕方がないでしょう。

ただし、非正規での勤務経験をマイナス評価する企業もありますし、肝心の会社説明会や面接にバイトが入っていけないようでは本末転倒です。

やるのであれば、本筋を外さないように行ってください。

家でできる副業については、私がやっている方法をこっそり教えていますので、知りたい方はメール下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

<PR>転職成功者の6割以上が30代以上というこの年代が登録必須な人材紹介会社
<PR>転職成功者の8割は登録しているという登録必須な転職サイト
<PR>雇われない生き方「独立開業」副業からスタート/0円開業/年収1000万円以上もあり

~最後まで記事を読んで頂きありがとうございました~

この記事を読んで「少しは役に立ったかな」と思って頂けましたら、
ブログランキングに応援クリックお願いします(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
再就職を目指す40代たち

クリックしてくれたあなたのために、いい情報を配信できるように頑張ります!

タグ

2013年1月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:Q&A

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ